【日常】新たなステージへ。

今年、というか、引っ越しで忙しいので来年度、になりますね。
新たなステージがたけぞーを待っています。


何かはまだ正確にお教え出来ませんが、自分が飛躍するパフォーマンスが明確に見えました。


(こんな言い方しちゃ、シンガーさんに申し訳ないが…)「単なる歌聞かせのライブ」を卒業致します。


もちろん、それなりにトレーニングをする必要があるわけですが
身体的トレーニングは今後、仕事が暇だったり、身体に余力があるとき以外やりません、


これは約一年前に作り上げた自分の身体をよりパフォーマンスに向けて調整するためで、怠けではありません。

固いと出来ないパフォーマンスが出てくるので。


あと、パフォーマンスも二刀流になります。
色んな意味で二刀流になります(笑)



正直、今朝まで身体中に悲しみが犇めいていました。
今回ばかりは捨てようと。もう捨てるべきなんだと心は多分、一度折れました。

ただ、教えてあげなければならない。


踏み出せば希望があること。踏み出せば優しさがあること。

自分の中の刃を勇気で団扇に変えない限り、自分に刃を向ける人が減らないこと。
団扇に変えることで、たくさんの人が扇いでくれることを教えてあげなければならない。


自分の中にある、敵を作る原因を知る、ということ。


悲しみすべて背負って噛み砕いて。


新たなステージが始まります。




部屋を引っ越し用に片付けたら、案外広くて、ちょっとこのままでもやれそうな気がしてきた(笑)


いい物件、見つかるかな。