【日常】なんだか。

熱っぽい。

これはインフル的なやつではあるまいか…(´ω`)

咳がまったくとまらなくて体力を奪われてばかりです。


と、最近は色々なことが起きて、心身共に疲れたのもありますが、何かそれをきっかけに自分のすべてがフラットで穏やかな場所へ移行した気がします。


言うならば

男でもなく女でもなく
友人でもなく恋人でもなく
強くもなければ弱くもなく
優しくもなければ厳しくもない。


すべてを許し、すべてを咎める。



低体温症なので、体温が上がるとすぐ分かります。

で、すぐ節々が痛くなって、熱で動けなくなる。


の最悪パターンがやや見え隠れ。


ゆっくり寝よう(´ω`)