【音楽】悪い例。

できる限りいい例をあげたいのだけれど、なかなか遭遇しない(;¬_¬)



ライブ集客が出来ないバンドは


お客さんのスペースを占領する。
スタッフに挨拶出来ない。
対バン者の演奏を見ない聞かない。
バンドで固まって内輪な会話。


そんなバンドが多い日は確実に暇である。





あとさ、他人を巻き込むような、負の不適切会話はやめれ。

そして、それに安易に乗っかるな。

自分が体験したわけでもないことを、真実らしく語るな。



そんな子供以下の「ガキんちょ」が、特に東京には多くてうんざりだ。


東京は特に、ちょっと動けば何でもあるから、我慢を忘れる。
意識下にない人間であることはすら居る。
まずは我慢して、感謝することから始めなさい。




悪い例ばかり見せないで貰いたい。