【日常】泡沫で、安らかで。

日常というものはきっと、泡沫で、安らかなものだと思う。


お久しぶりです。


今日は、誕生日イベント以降、なかよくさせて貰っている、小谷有里。ちゃんのイベント。


自分自身も働きながら、色々なテストをしていましたが。


アイドルユニットの卒業ライブってことで、できる限りの対応をさせて頂きました。




誰にでも、別れというものは訪れます。

今日なのか、明日なのか、この世からいのち消えるときなのか。


誰にでも、出会いと別れは平等です。


最後の涙。


大切にしてほしいな、と思います。



が、しかし。

多分、これは有里。ちゃんも分かってることだとおもうけど。


人はいのち消えても繋がることができるから。


持ち前の元気で、頑張って欲しいなと思います。




それにしても、アイドルイベントは、演者もお客さんも大変だな(゜∀゜ゞ)


皆、踊ってるから(笑)



現在、14連勤の11日目。


あと3日ほど頑張ります(●´ω`●)