【日常】帰省。 

初盆なので、帰省します。

なんて言うと、何かと大変そうだけど、とりあえず先月ばーちゃんから手紙が来たので、帰ることにしました。


というくらいと、母の盆詣りが終われば、単なる長期休暇です。


ま、月曜には東京にいるわけで、4日でも自分には十分な長期休暇です。



さて、話は変わりますが、最近の自分はとにかく自由に生きることを目標にしているような気がします。

食べたいものを食べ、見たいものを見て、触れたいものに触れ、行きたいところへ行く。


そしてその中で、嫌いなものも増え、同じくらい、好きなものが増えました。



あとはそれを音楽に活かすくらいで。



いいのかな、と。




とりあえず、最近、会う人会う人に年齢を聞かれ「若く見える」てな反応にちょっと複雑なワタクシ(゜Д゜)


でわ、しばしさらばじゃ、とーきょーヽ(゜Д゜)ノ