【日常】浜岡さん。

アニメ、漫画のモンキーターンがめちゃくちゃ好きになったひとつの理由は。


多分、浜岡さんがとてもイカした先輩だからだと思います。


浜岡さんはどんなキャラかと言うと


お酒一杯で酔っ払うかなりの下戸。
後輩想いなお調子者だけど、感動屋さんで涙もろい。
アウトからのマクリ屋で、転覆、フライング多し。

いわゆる、デキる先輩じゃないわけ。


でも、波多野が大事故したら泣いてるし、復活して優勝したら、また泣いてるし。


漫画読んでると、きっと誰にでも、どんな漫画にも、好きなキャラって居ると思うけど、この漫画では間違いなく浜岡さんが一番好きだなーって。

なんとなく書いてみることにしました。


NARUTOなら、ロック・リーが好きっす。

あと(゜Д゜)パックンもねヽ(゜Д゜)ノ