【日常】今日はrobo太。

本日のスタジオキューブ326のイベントはrobo太です。

新宿界隈にある、見るからに面白そうな居酒屋らしい。

今度行ってみようと思う。



とりあえず近況ですが、体調復帰中です。

体温上昇してんのか、今日は暑いですね。

ロンTにコートだけなんですが(・∀・)?


劇的な偏頭痛(肩こり)さえなければ完璧なんだけどな、と。


休んでいる間にキーが一音か半音下がった気がするんで、とりあえずそこらへんから戻してみるか、と思っております。

まぁ、女性曲が現キーで歌える感じの退化なんで、まぁ、それはそれで良かったりするのかも知れませんがあまり個人的に気持ち良くないんで、対応したいと思います。


心地よい歌を歌いたいもんですね。


あ、あと最近携帯無くしたり、パソコンウィルスにやられたりだったので、昨日厄除け参拝してきました。


いいこと、あるといいなー(-.-)y-~~