【日常】徐々に、徐々に。

えー、えー、三週間、休みがありません。自身最長の22連勤、現在18日目。


まぁ、まだ時間的には余裕はありますが、さすがに蓄積されていく疲労的に、長時間なトレーニングが出来ないので、体調改善にお芋さんを大量に消費する最近です。


やはり、悪いものを身体に溜めない、というのは大切らしく、身体の痒みはなかなか消えないんですけど、徐々に徐々に改善に向かっております。


本来、先月から再開予定だった水泳も今月から、になってしまったし、まだまだ筋力は戻ってないし、と。課題山積みですが、焦らず丁寧にやっていかねば、と最近は毎週水曜日に運良く深夜トレーニングが出来ております。


すべては徐々に徐々に。

地道こそ活路。

ってことで、相変わらず芳しい活動はありませんが、風の向くままに、やっていければなぁ、という近況でした。