【日常】舞台観劇。

楽しかった、勉強になった。


【上海グッド・オールド・デイズ】


晃さんが妙にエロかった(笑)

バンドのフルートさんが遠目から見ても可愛かった。

とかなんとか。


とにかく勉強になったのは

自分が今まで書いてきた小説の舞台化のお手本だったからであったりする。


空間選びから、ステージ周りのセッティングまで。


総合的にとてもいい勉強をさせて貰えたな、と思いました。



で、この年度内ですが

執筆を再開します。



タイトルはずっと構想を持っていた

カナリア

舞台で、人を動かす想定で、小説を書く、ということです。


あらすじは今日、舞台見て繋がった気がするので

あとは登場人物をどこまで広げるか、ですね。



あと、新しい創作ものも作ります。


ライブからショーへ。


転換にいい勉強になりました。



晃さん、ありがとうございましたー〓〓




ついでに、部屋が決りました。

徒歩6分まで近づけました(笑)


3月から新居です。