【日常】恵比寿ガーデンプレイス。

本日はFacebookでお知り合いになりました林さんからの流れで
恵比寿ガーデンプレイス内にある点滴屋さん「TENTEKI10(テン)」へ行ってきました。

この数ヶ月、さすがに働き過ぎでして、身体の色んなところに不調感が。

元々海鮮アレルギーなんて無かった自分ですが、この一年は触ると痒く、最近は、お店のサーモンを鮮度確認に一切れ食べるだけで、口の中が痒くなる状態で、勤務が過密すると気合いがないと起きられない、といった状態でした。


なんとかいい策ないかなぁ?と、そんなタイミングでお知り合いになった林さんより、点滴が受けられるサービスがあるとの情報を得ていたので、一回、行ってみることにしました。


ちゃんとした病院の併設施設なので、初診時に医師の問診を受けての、看護師さんの点滴施術でサービススタートです。


空いていると、バックのVIPルームに入れます。


施術時間は約10分程度。

きちんと止血時間もみてくれるので、安心です。


価格は保険医療ではないので、ベースパックが2000円の、今回は医師の問診に合わせて、プラセンタの免疫力改善パックを追加。

初診料と合わせて6000円、からのー。
Facebook値引きありの5500円、といった妥当な内容でした。


保険医療になってくれるといいな。

月イチくらいを目処に通うとしよう。



点滴サイコー、と言いたいの乃ですが、一言。


恵比寿ガーデンプレイスに、節電の面影なし。


たしかにハイソな施設だけどさ、ちょっとはやろうよ?


と想いました、とさ。