【日常】ガンダムUC

常々、様々な媒体にアンテナを張ってはいるけれど
たまにどうしても取りこぼしが発生する。

音楽的な作業もあり、なかなか最近は時間が無くなってきましたが、映像作品に触れる時間は大切にしたいと考えています。


この1週間はガンダムUCを見ながらニンマリ。

福井晴敏さんのある意味でのセオリーもしっかりと盛り込まれた今回の作品。

作家、福井晴敏を知る人物としては映像にもしっかりと含まれるそのテイストがたまりません。


若干「堕ちた親父」が若者な触発されて奮起する。

福井さん、好きだなぁ…この展開。

って感じで、3話まで見ました。


この作品は逆襲のシャアまでちゃんと見ていないと、面白みが半減してしまうので、ちゃんと見ましょう。とりあえずZZあたりからは見ておいたほうがいいかと。


最近は疲れを取るのに、とにかく身体的なトレーニングを控えていましたが、さすがにずっとそのままでもいけないので、昨日より、歌唱トレーニングを再開しました。

まだ多少の喘息ぎみです。

様々な方法で、新たな音に出会えるように、と対策をしていたら、色々な人が色々な可能性を見せてくれるようになりました。


ゆっくりしっかり。

頑張りたいです。