【日常】遺留捜査。

久しぶりに、面白いサスペンスを見ています。


遺留捜査。


上川隆也さんが、主演のドラマ。


まぁ、毎回展開は似たり寄ったりであれですけど(゜∀゜ゞ)

サスペンス好きにはなかなか着眼点がいいドラマです。



来週は、のんびりする、とは決まっているものの、お陰で居酒屋は「旅行とか、ボランティアとか行けよヽ(゜Д゜)ノ」

と言いたくなりたくなるくらい、忙しいです。


今日も、寝て起きたら仕事(ノД`)



気合い入れていこう。



未だに震災情報は様々な媒体から得ていますが、日帰りボランティアをする方法はありますよ。


それは千葉に行くこと。


千葉もかなり被害を受けた地域がありますから、長期間のボランティアに出られない人は、千葉にコンスタントに出向く事で、千葉のボランティア団体を解放して東北へ向ける方法だってあると思います。


帰省から帰ったら、自分も何か物質的に出来ないか考えよう。



あと、今年は演歌のレパートリーを増やそうと思います。


おやすみなさい(●´ω`●)