【誕生日】31歳の春。

またひとつ年を重ね、成熟を誓う。


自分自身に常に課していることはただひつ。


「打算、計算なく、誠実であること」


要するに、自分がフラットで、一律で、利益を必要以上に意識せず、特に「味方欲しさの、同調より、双方の利点を探し丁重を。」
故に、他人からの自分、という視点に悩むことは多いけど、それを察してくれる人間も少なからず居るわけで。


毎年、感謝の1日です。



今日は、仕事中に、誕生日を迎え、とりあえずジュースじゃんけんのタイミングで


「俺、今日は、絶対にまけねーしヽ(゜Д゜)ノ」








「〓負けたし。゜(゜´Д`゜)゜。」



貴重な、ブログネタ、ありがとうございます(*゜д゜*)


奇跡的に、仕事が休みになりました。


なにしようかな。



と、仕事終わりの寝入り、汗だくな、ベッドからお贈りしました。




今年も、頑張っていくぞー(゜Д゜)