【日常】芝浦から。

芝浦から、しば裏を聞きながら帰宅途中。


空の色、とか
わすれもの、とか。

名曲の詰まった柴田淳さんの「しば裏」


これに最近は、震災チャリティー復活なシャムシェイドを加えて、携帯音楽事情は一時期よりかなり良くなりました。



ここらで、唐突に最近観た映画の話。

「おにいちゃんのはなび」


これ、すごく良かったです。


新潟の実話らしいですし、人が他人に愛情を示す時のパワー、みたいなものって素敵だと思いますし、劇中のように、どこかで無駄にならなければより素敵なのではないでしょうか。


「おにいちゃんのはなび」オススメです。




今日は寝てないなら、帰り降り過ごさないか心配だ(ノД`)


皆様、おやすみなさい(@_@)