【日常】腐った人間。

今日、久しぶりにあるサイトを見たら、かなり気分が悪くなった。


世の中、腐った人間ってのは居るけどさ、目の前で腐っていく人間を見るのは気分がいいもんじゃないな。


まぁ、【ガキ】は相手にしてられないんだけど。


人間、「人を呪わば穴2つ」というからさ。


きっと穴に落ちていくんだろう。


と、感想をひとつ。


はっきり、これは話しておくけど、自分は他人の幸せにはあまり興味がない。

ただ、人として、最低限の幸せは守ってあげたいと思っている。というか、ある人物に対しては思っていたけどね。

他人を裏切るように、勝手に人を排除して、プロジェクトを始動させた奴が居るんだよ。

表面上は善人の顔をしながら、ね。

自分の不躾を露わにしたくなかったのかな、リンクを切って臭いものに蓋をしてまで前に進んで(進んだ気になって)、それに何の意味があるんだろう?




身体は不調ですが、不調な時ほど、喉は好調なもの。

雨の日は声も通るし。


徐々に調子、あげていきたいですね。



あと、陰口の多い人が仲間に居る場合、自分も叩かれていると思いましょう。


なんだか、もう、そんなこんなで1人でやってきたこと、忘れてた気がするなぁ。




新たなたけぞーまで、あと数ヶ月。


そのうち、音源公開しますー(-.-)y-~~