【日常】絶不調。

とにかく絶不調である。


喘息ぎみの咳から、体力を奪われ、微熱傾向。


そういえば、と思い出したのは、最近、暖かい食事を全くしていなかったこと。 


とりあえず、はなまるうどんを食べて帰宅することにする。


休みがない。


今週は週7日勤務、先週も6日勤務。

と、そういう流れは相変わらずではあるものの、最近の体調は酷い。


帰ったら、薬を飲まなきゃならないし、筋肉疲労は薬の拘束から解かれたら投薬にて、一気に緩和させてやろうと画策中。


しかし、それまで保つのかどうか。



新宿にある耳かき店に何度か行ってみたいなー、と思いながら、なかなか時間的に達成できず。


誰かの膝枕で、うとうとと眠りに就きたい気分です。


明日は12時入り。


もうちょっと頑張ろう。