【日常】惜っしいなぁ、と思うこと。

日頃、普通のアーティストの約三倍は様々なライブを見て聴いていることになる。


と、あとここが良ければ凄くいいのにな、と思うことは多い。


けど、今日はそんな話ではなく。


前日行った歯医者の話。


初診だったので、かなり待たされ、30分の申告のところ、実質、一時間半ほど待つ。


呼ばれて座って、診察にて、レントゲンを撮るってことで、レントゲン室へ。

レントゲン撮影は数秒間。

レントゲン写真が、電子カルテのモニターへ反映されるのも数秒間。



いやー、最近の技術の進歩ってすげーんだな、と。


関心したのも束の間。





先生来るのおせーよ(゜Д゜)


せっかくの技術の進歩も意味ねーよヽ(゜Д゜)ノ


歯医者のミッション。


歯石(ごく一部)
レントゲン
診察


計二時間。



惜っしいなー、あの技術(-.-)y-~~



台風去って、食欲の秋。

最近は焼き芋風味のシュークリームに嵌っています。

とりあえず、身体があちこち悪いので、台風の最中、病院へ行っておりました。


詳しい検査結果は来週。


ちょっと今回は大変そうですが、根気よく向き合っていきたい。