【日常】激務のツケ

お久しぶりです。

7月の激務のツケで、8月は低調。

胃腸を悪くし、治ったと思ったら、風邪をもらう。

そんなこんなで、ちょっとずつ、な準備をしながらの9月に突入な、最近です。


音楽的には、とりあえずギターのリハビリとかを始めてみることにしましたが、やはり、高校生くらいの技術力に止まる感じが否めません。

まぁ、鳴りとかそういった部分でのコード選択に関しては年々成熟していると思いますが、とにかくコード名を探るのが億劫な最近です。


体調に関しては身体が慣れてきたのか、13連勤とかしても身体はまだまだいける感じで余裕が徐々に出てきたんで、そろそろ水泳再開しながら、ボディバランスを取っていく予定です。


今日は「最近、太陽浴びてないな」ってことで、小金井公園にて、日光浴中。


そろそろ、曲でも書こうと思います。


あと、1ヶ月で、もう三年になるんだねぇ。

とか、思いながら。


見つからないかも知れない答えを、これからも探していこうと思います。



さーて、今月はいつ休めるんだろう(笑)

年内にはステージに立てるパフォーマンスにしておきたい、と思います。