【近況】とりあえずリハビリ中。

さすがに一年以上は休んでられないぜ!ってことで
時折真剣に、時折のほほんと、のらりくらりとトレーニングを再開しております。


と言ってもリハビリ、ですから、やることはシンプルです。

週1〜2回、スタミナ回復に喉を追い込み、週1回、水泳に行く。

それだけ。


あと、近況としましては、ある仕事の為に、ひたすら(狂ったように)アニメを見ながら、楽曲をチェックしてます。

最近見たのは

恋と選挙とチョコレート、TARITARI、LASTEXILE銀翼のファム〜、ギルティクラウンフラクタルココロコネクト氷菓、とか色々。

見てて聞いてて思ったのは、とにかく自分の声を信じてみよう、ということと、関わる仕事の情報をもっと積極的に得なければ、ってこと。

まぁ、なるようになってくだろ!(笑)


って感じです。


何より、自分の価値なんて、自分じゃわからないわけだし。
誰にも混ざらない場所に居たいなって事は、相変わらずですが。


あと、身体的な後遺症は、日を追うごとに、減少してきています。

ただ、水泳の時に水着周辺が痒かったり、仕事終わりに痒みが出たり。


対策は自宅の油はすべてオリーブオイル、定期的に芋とか根菜類を食べる。ヨーグルトは週2日、極力味はつけない。インスタント食品だけ、な食事をしない。カップ麺にも生野菜投入。

あと、睡眠は時期を選ばず、眠たい時はしっかり寝る。

自分に素直に、無理せず。



今日は水泳と、リサーチ。

EGOISTと、TARITARIの合唱曲を覚えておきたい。