【日常】風邪風邪風邪。

治りません!!

なんなんだ、この喉風邪。


といった感じではありますが、節約に病院には行けず、栄養ドリンクでなんとか復活できないかと挑戦中です。


アレルギーの薬があるんで、安易に薬を貰えない、というのもありますけど。


喉、早く治らないかな。


歌いたいし、試したいことも沢山あるんです。

昨年は曲数的に作曲がメインでライブに向けてそれを固めていく作業が多かったですが
今年は作曲以上にパフォーマンスを優先して仕上げたかったり。


なので、今年はセットリストをパターン化して
色々な区分の中で工夫をしてみようと思っています。


ライブからショーへ。


とりあえず資金的に我慢の日々…。

色々出来る事を探そう…。


今日は前半だし。
帰ったら、また頭痛くなるけどしっかり寝よう( -_-)