【音楽】NGデー。

インフルエンザに花粉症。

喘息ぎみ、と身体の調子が悪く、トレーニングどころではなかった最近。


本日は節電を兼ねて、マイク持ち込みでトレーニング。

状況としては…身体は固くなっているし、上半身だけで歌っている感覚から脱することが出来ずに2時間消化…。

何回か柔軟体操をして、感覚を取り戻そうとしたのですが、やはり半月まともなトレーニングが出来ていないブランクを埋めるには2時間は短かった、との感想。

とりあえず、体幹からトレーニングをやり直す必要がありそうです。

完全に身体が鈍っていて、意図的に動いてくれません。喉が腫れぼったいのもあるけど、抜けてない感はそこが原因じゃないのは身体が理解していること。



とりあえず、インフルだろうが花粉症だろうが、上半身の筋力保持はしておくべきでした。


下半身はバランス良かったですけど。


今日は仕事終わりから寝てないので、帰ったらとりあえず寝ます。