【日常】眠気と近況。

眠気が酷いです。
花粉症に強めの薬を使っているから?


4月の復帰に向けて、ささやかなトレーニングと家の近所に加圧トレーニングがあるので、情報収集中。


鼻の粘膜が治らないので、グレープフルーツを食べたり、とにかく食事を引っ越し前に戻すのに必死ですが、色々売り切れのものもあって大変です。

代用知識をもっと得ておこうか?とまた調べたり。

コラーゲン目的でゼリー食べたり。


春先の帰郷ですが、地震の影響で、姫路城花あかり夜桜会が中止になっておりました。

帰郷はとりあえず控えて、という方向で調整しつつ、自分なりの情報拡散をしていきます。


原発事故に関しては、あまりよくない状態みたいですが、とにかく丁寧に生きるのみです。


夜桜を落ち着いて見られる日が1日も早く来ますように。