【音楽】新たな環境。

見えにくい写真ですみません。我が家の朝はこんな感じ。


なんか震災以降、生活サイクルがおかしいです。

頭が冴えている、というか、何か策を練り続けている感じで、この時間はいつも起きている気がします。



今年の目標はMIDIキーボードをマスターする事。

現在、簡単なSEを作ったりしています。


徐々にDTMも成熟していこうと思います。

ピアノはよく分からないけど、なんとなくコードくらいを理解出来ればいいかと。



哀悼を表現する方法は世の中には沢山あります。


自分は来るべき時に対応すべく、準備を続けますが、今動ける音楽家は自分からもお願いしますので、ぜひ動いてください。

自分は昨年、自分で動いて得た情報を元に、より自分の理想に近いパフォーマンスを探すついでに、表面的なパフォーマンスを電力的に自粛して創作に充てているのであって、動ける人、興行利益からの義援金を引き出せる人は世論に負けずに動くべきです。


さて、今日も1日、元気に頑張ろう。