【日常】携帯彼氏と蟹工船。

昨日から今日みた映画。



携帯彼氏

サスペンスホラーって枠は若干リアリティーに欠けるので、あまり集中して見れない分野だったけど、結構面白かった。

携帯彼女も見てみたいな。



蟹工船

要するに、労働組合の話…って要し過ぎか( ̄〜 ̄;)


蟹工船の本当の衝撃は、スタッフロールにありましたね。

ニコ放つのエンディングテーマ「風人」
ヤバイですね、この曲。


ニコは最近のバンドでは一番好きです。
エモーショナルで繊細でパワフル。



と、脱線しましたが、リアル鬼ごっこ2をテアトルに見に行った時に、次回上映の蟹工船がずっと気になってたので、やっと見れて良かったです。


これからの時代に、蟹工船は見たり読んだりしておいたほうがいいと思います。

本当の意味での国民の為の政治は、ああいう思想の中にあるように思いますから。


と、他愛ない記事の…

最後に一言。



スキャンダルは制服を着ていたほうがいいと思う(笑)