【日常】ライアーゲーム。

ドラマのライアーゲームをとりあえずシーズン2まで見ました。


かなり面白かった(゜Д゜)

女優さんに、こういう総評するのは、ホントは失礼なことだけど、とにかく戸田恵梨香さん、可愛い。


新しいシリーズ、早く始まらないかなぁ。


あと、音楽的にも凄かった。

ああいう作品って、音楽のチョイスがとても難しいと思う。


人の心に音は密接に関係しているから、その判断がまず第一の心理戦だと思います。



今年はややゆったりと音楽を進めます。

去年までは悲壮感と、何かに追いかけられる感覚で、ただひたすらに怖さから逃れるために歌いました。

でもね、今年、奥井亜紀さんの、ライブに行って、改めてCD聞いて、思ったんですよ。

伝えたいことは「自分の辛さやかなしさ」じゃないって。


分かって欲しいな、って思うこと、ありますよ、そりゃ。

特定の人間には分かって貰いたいし、昨日も、アレルギーの治療に点滴を打ちにいったくらいですから。


でも、一番に伝えたいことは、必ず幸せがある、乗り越えて、手を繋げる、ということだから。


負けないし、経済の主役とされる30過ぎの人間にゆとりがなけりゃ、他の年代がそれこそ弱ってしまうから。



自分が出来うる最良の選択で、優しく力強く、歌っていきたいなと、思います。



今日はヘルプ。

ゴールデンウイーク終わったら、実家に帰って母親に線香あげたら、海に行こう。


閉塞感から解放された、あの場所で。
悲壮感の荷を降ろしてこよう。


来週、大変そーだけど。


パン祭りも復活したし!


もりもり食べてガンバローヽ(゜Д゜)ノ!!!