【日常】不覚。

最近、すんげー可愛い女性に出会ったのだけど、連絡先を聞きそびれたたけぞーです(ノД`)

次はちゃんと聞いてみよう(-.-)y-~~


人は様々に忘れ物をしますが、それはとても大切であると気づきます。


あの人が忘れていったタバコや、髪留め、あの子が忘れていったタオルとか。多分、物だけではなく人は沢山のものを他人の空間に忘れてんじゃないかと思ったりします。


他人の香りが自分の部屋で、その人の軌跡を刻んでいるようで、ちょっとばかり愛おしくなったり。



自分が忘れていったものが、誰かの空間で何か意味を持ってくれているなら、きっとそれは幸せだろうな、といった最近。



最近は、グレンラガンのあと、モンキーターンを見ています。

聖痕のクェイサーは5巻まで見たけど、正直、おっぱいばっかりであまり面白くなかったけど、とりあえずおわるまでは見ようと思います。


モンキーターンはとても面白いのでオススメです。


おわり。