【日常】近況。

最近は、色々と忙しく。


今日も深夜勤務明けに、昼から仕事のその前にちょっとした会談予定も済ませての不眠不休状態。


今日はダンスイベントのバーなんで、ちょっと寝不足が下腹部に響きますが、それなりな楽しい日々であります。一応、たけぞーの商業デビューは19歳の年末に、コンサートダンサーでしたから。こーいうイベントはちょっと見たい



ただ問題がひとつ。
寒暖差が激しい職場とか、人と会話を交わす機会が増えたり、色々と口を使う機会が増えた為か、喉風邪っぽい痛みが消えない感じで既に10日前後。

早く治らないかなぁ。


と、いった最近。



とりあえず最近、皆に強く言いたいことは(゜Д゜)





メガネっ子は神様です。




あと、スマホが勝手にあちこちにアクセスしている現象って直らないもんだろうか?と気になった本日。


以上、近況でした(笑)