【日常】我慢の限界。

何事にもさ、我慢の限界ってあるもんだと思う。


はっきり言って、かなりイライラしてます。


バカじゃねぇか、ってさ。


ライブハウススタッフとして、様々な人と会う。

毎回、毎回。

個人的にイライラするのは、なんでうちはスタッフタグを携帯しないのか?ってこと。


状況次第で、アイドルちゃん達の楽屋に設定してるフロアとかに、機材や資材取りにいく場面だって、当然ある。


自分がもし、アイドル事務所や女の子産業を動かしてるオーガナイザーだったりしたらさ、そんなセキュリティーのアマいライブハウスは絶対に使わない。

親御さんからお預かりしている貴重な人材を、そんな誰が出入りするかわからない場所に送り出すのは、はっきり言って無責任すぎると思う。


勿論、楽屋に入るのは、スタッフタグがあったとしても極力避けたい。


正直、もうそろそろ辞めようと思ってるんだけど、うちのそういった【人と人】を第一にしなきゃならないライブハウススタッフという仕事の理想から遠すぎるシステム関係は、今の現状を物語ってる。


そんな場所でも定期的にイベントをやってくださるアリスプロジェクトさんは本当に良心的な人達だと思う。




俺はさ、ただ、人を大切にしたいだけなんだよ。

学歴とか関係ないからこそ、芸能界は礼節とか、とびきり大切にするわけでしょ?


女の子を大切に扱えないうちのシステムに、慣れたくない。