【日常】正直な話。

全然、やる気がおきません。


疲労と、先月からの長期ヘルプのストレス。
また、新しいダブルワークのちょっとした疲労も相まって。


とにかく、現在はストレスが酷いです。

元々、3月終わったら自分のお店に戻る予定というか、そういった条件下でOKした、長期ヘルプ。

しかし、方針も曖昧なまま、新人教育すら、他人任せな店長。結果、新人は新人のまま、4月に突入しました。

勝手に週4日でスケジュール組まれたり、まぁ、こんなに仕事の出来ない人だったのかと、唖然としながらも、様々な不誠実さにイライラがもう限界でした。

が、とりあえず、来週からはベースを近隣の自分のお店に戻すことが出来るということで、少しですが、ほっとしています。


現在はライブハウスでの勤務はしておりません。

とにかく、給与受け取りに行くだけで嫌な気持ちになる、最悪な社長と最悪な労働条件でしたから。

よく一年半も我慢したものだと、自分でもふしぎに思いますが、それはやはり、最悪以外の人との繋がりや優しさによるもので、自分もそう有りたいと願った結果故の月日だったと思いますが。

人に対する感謝を持たない人とは、結局、仕事であれ、友人であれ、恋愛であれ、続かないものだと思います。


今日はそんな過密勤務から解き放たれた、約3ヶ月ぶりの二連休。


今朝は寝て、夕方身体を軽く動かして。

とりあえず疲労を抜くことを第一に考えたいと思います。


おわり。