【日常】おひさしぶりです。

TAKEZO-MUSASHI2012-05-20

こんにちは、たけぞーです。


今日は久しい日曜日休みな割に給料日前なんで、とりあえず家のなんやらかんやらをやっつけている最中です。


とりあえず、悪徳ライブハウスからは脱却しまして、今はとある沖縄系居酒屋で割と沖縄っぽい料理とかも学びつつ、勿論なダブルワークな忙しい日々です。


体調はある程度、復帰したものの、なかなか時間と都合の兼ね合いで、とりたい声が取れていません。

今年はとりあえずアニグラ応募、あたりからやり直す予定でしたが、ちょっと微妙な感じになってきましたね。


明日は免許の更新で、またそこから怒涛のん連勤ですから、今日やれなかったら、もう今年は切り替えてやっていくしかいかな、と。


自宅周りの騒音がやむ時間になかなかコンディションが合わない、というのが理由だったりはしますが、多少、自分の怠慢もあるわけで、そこについては反省しないとな、と。


まぁ、色々近況はあるんですが、こんな写メでも載っけて、今日は終了とします。