【日常】食べ過ぎて(゜Д゜;)

眠れましぇん(-_- )

てことで、近況をひとつばかり。


えー、約一年ですが、まだアナフィラ的な後遺症が消えません。

確かに、蕁麻疹の発生率とか、色々減ってきているのはいいことだけど
薬に頼れば結局治らず騙し騙しやっていってしまうだろう。

ってことで、ある程度の痒みを我慢しながらの生活は続きます。


と言っても、長々と立ち止まっていられないのも事実。


故に昨日はひさびさに歌ってきました。


約二時間、曲数はリピートしたりしながら精度アップする派なんで正確ではないですが、約20曲。


kokia、LiSA、しばじゅん奥井亜紀さんとか色々。

see-sawとかも歌ったり。やっぱ近年のアニソンは凝っててカッコいいなぁ、と。
勿論、ジョジョみたいなのも大好きですが。


とにかく、最近はLiSAの「crossing field」がお気に入りで、これを丁寧にやって敏捷性とか取り戻そうかと思ってます。

精度はまあまあ。スタミナは一年休んだから、全くダメ。ブレが大きい。
音域はスタミナ次第なので、多分、変化ありません。肩の筋力が落ちた分で逆に楽になったかも。
以前は筋肉つけすぎて、動きというか稼働域が狭く重たかった気がしますが、今は柔らかい感じ。歌の質からするとこっちのほうがいいのかも。


声の張り自体は変わらずでしたから、ちょっと安心はしました。



てな感じでまだまだ昨年までのツケを払ってるような状態ですが、本人は割と冷静に強かに動いてますので、ご安心を。


さーて、今日も曲聞いたり勉強したり。

(゜Д゜;)


・・・とりあえず寝よう。